hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

昼から焼肉。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は全面オフ。

 

 なぜなら

 東京オートサロンに行く予定だったから。

 

 だったから。

 そうです。 

 行かなかったの。

 

 チケットを取ったのが確か

 11月位。

 まだオミクロン株が日本に影響が無かった頃

 

 東京で

 新規感染者が1日一桁位になっていた頃。

 

 これは行ける!

 自分も2回予防接種が終わっていたし

 入場制限が入るし。

 

 おまけに上手くチケットが当たった!

 もう うれしいのなんのって。

 

 が

 1ヶ月もしないうちにオミクロン株が 

 猛威をふるい出した。

 

 あーーーー😭😭😭😭😭

 

 毎日増える増える感染者。

 

 そしてここ半月ばかり

 とにかく気を揉んでいた。

 

 減るわけないよなぁ。

 

 で 昨日

 東京が3000人

 千葉が900人だった。

 

 あかん😓😓😓😓😓

 

 重症化しないのはわかるけれど

 感染すれば仕事に出られないのは間違いない

 店の猫はどうするの?

 

 もし無症状で

 濃厚接触者を出したら?

 感染者を出したら?

 

 店にいる以上風評もある。

 

 責任をどうやって果たすの?

 

 と 言うわけで

 悩んで悩んで悩んで

 今回は行かないことにした。

 

 行った人の配信なんて見るとさ 

 悔しいよね。

 

 あそこに行けたんだもの。

 

 あれ

 見られたんだもの。

 

 行く勇気が無かった弱虫の言い訳じゃん。

 そう言われても仕方がない。

 

 だけど私は行かない勇気をとったんだ!

 

 でも凹む。

 なんだか物凄く悲しい。

 

 自分で決めたんだから

 そんな事言ったって

 悔しいものは悔しいんだい!

 

 
 f:id:hanakosaan:20220115181623j:image

 と 言うわけで

 今日は昼から焼肉!

 

 使うはずだった交通費分

 肉 食べてやる!

 

 やけ食いだー!

 

 悲しいよぉ😭😭😭😭😭