hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

5年前の私へ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 昨日 桜を見に行った。

 
 f:id:hanakosaan:20220331222928j:image

 

 コロナ禍で久しぶりに来た公園。

 

 

 来て後悔した😑😑😑

 

 前回来た時は

 人が少なくて静かな公園だった。

 そろそろ散り始めで

 桜吹雪が綺麗だった。

 

 しかし今回は

 今が満開で1番良いときだったからか

 しっかり観光地化してしまい

 人がいることいること😵😵😵

 

 駐車場は有料化

 道はどこも渋滞。

 

 なんだこりゃ。

 これだったら来ないほうが良かったかな。

 なんだか落ち着かない。

 

 

 ここへ来たのは5年前。

 

 確か私はボロボロの時だった。

 

 来年 私は何をしているだろう。

 ブログにそんな事を書いた記憶がある。

 

 5年前の私に言おう。

 

 ちゃーんと生きてるよ。

 頑張ってるよ。

 

 まぁいろいろ失敗もしたし

 良い事ばかりじゃないけど

 

 私は頑張ってるよ。

 

 心配しないで

 あなたより遥かに強い私がいる。

 

 でも  

 ありがとう。

 5年前のあなたがいたから

 5年後の私がいる。

 

 だから私は変われたんだ。

 

 あなたが変わりたいと願ってくれたから

 私は強くなる事が出来たんだ。

 

 
 f:id:hanakosaan:20220331224328j:image

 

 予約がなかなか取れないごはん屋さん。

 キャンセルがあって運良く入れた。

 

 私は運が悪い。

 嘆いてばかりいた私は

 こんな小さなラッキーを

 経験できるようにもなっているんだよ。

 

 5年前の私と今の私にご褒美。

 

 お疲れ様

 頑張ったよ。

 

 これからもよろしくおねがいします。

 

 あ 虹だ。

 

 やっぱり今日

 ここへ来て良かったんだな。

 

 また明日から

 頑張らなくちゃ。

 

 

 仕事に戻った今日。

 

 私はまた

 頑張ってるよ。

 

 もう 心配しないで。

 

 本当にありがとう。