hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

嘘から出た実(まこと)。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日はエープリルフール

 

 派手な嘘をついても

 信頼を失わない日。

 

 しかし

 あと2時間で終わるのに

 私の1日は相変わらずこじんまりとしている。

 

 まだ仕事がおわっていないので

 とりあえず時間内に嘘をつきます。

 

 

 新事業が成功しちゃってね

 広〜い土地買っちゃってね

 猫達みーんな引き取って

 

 平和に暮らしてるよ。

 

 あ ポルシェも買っちゃったし

 グランツーリスモ完備してる

 ゲーミングルームも作っちゃった。

 

 

 😑😑😑😑😑

 なんかこじんまりとした嘘。

 

 嘘っていうか 願望じゃん。

 

 

 

 嘘から出たまことって言葉があるでしょ。😑

 

 

 だから嘘ついておきたかったの。

 

 現実になるかもしれないじゃん。

 

 

 😑😑😑

 つまんねー。